げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

珊瑚ジュゴン

omcon2018-05-03

行ってきましたよ神宮。
サイコーでしたよ神宮。
由規と吉見という「もうひと花」先発の投げ合い。
5回まではサイコーの展開。
由規、まだやれると確信。
しかし、そこから追い付かれ、引き離され、微妙な判定での失点や守備の乱れや、「あー恒例の負けパターン」と、一回は諦めました。

でもそこから。

哲人弾バレ弾で追い付きまして。
リリーフ踏ん張りまして。
延長に持ち込みまして。

サヨナラ!!

取れたチケットは前述の通り、中日ファンだらけだったけど、ヤクルトファンの同士の方も周りにはいて。
そこで臆することなく声を張り上げて応援してたうな。
そしたら、勝利の東京音頭の時に近くのヤクルトファンの方が傘を貸して下さって。

嬉しそうに振ってたうな。良かったね。

でも中日の4者連続の代打攻勢(珍しくないっすか?)とか、リクエストでのリプレー検証とか、申告敬遠とか、いろいろレアなシーンも見れて、やっぱサイコーでした。ナマはやっぱり。

そして、最近あまりに不甲斐なかった東京ヤクルトだけど、あれだけ沢山の人が必死で応援してるのが、すごく嬉しかった。
幸せな時間でした。

しかし、モヤ、でかかった┅