げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

騙すか?巣

omcon2018-04-25

オー別角度。
ってえと、騙されたのはどの生き物だい?
女子高生とは思えなかったって?エイコーちゃんかよ?

┅かんわきゅうだい。

ごめん後半悪ふざけを織り交ぜちゃって、誠にお詫び申し上げたいその人は、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんですごめんなさい、おむこんです。さあ、また、芸能界の裏側の力が大きくはたらきそうな予感。
で、キヨエちゃん。いきもののボーカル聖恵ちゃん。報道によれば、いよいよ本格的なソロ活動を始めるようで。大好きなシンガーなので、それはそれで応援してあげたいが、いきものがかりは?正直、僕の勝手なシナリオでは、放牧は一年くらいで、昨年末の紅白歌合戦で活動を再開!のはずだったんだけど┅そこを過ぎても未だ。長くなればなるほど、そのまま活動休止になっちゃうのではと勘ぐってしまうだけに、うーむ。