げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ザ・眼力

omcon2018-04-09

そうそうそう、ゼブラチームの先鋒で、ウォーズマンと死闘を繰り広げた┅

こんばんは、週が明けても引き続き寒波は居座っているようで、午前中は雪が舞ったりしながら、気温は非常に低く、それがやっと午後になって緩んできてホッとしたおむこんです。しかし、ハリルの急な解任には、「それならもっと早くやってれば良かったのに」という正直な思いがあるけど、ここのところの迷走を見てると、仕方ないかなと思うけど、西野かあ。ガンバ大阪にしてみれば、恩人の一人ではあるんだけど、どうしても、選手を好き嫌いで起用する印象があって、それで何人ものいい選手がガンバを後にした記憶があって、個人的にはあんまり┅。ある『駒』を生かしきれないのでは、という大きなお世話がどうしても┅