げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あ、マグ

omcon2018-04-08

こんばんは、朝が雪が舞ってて、ちょい驚いた日曜日、気温が低かったけど、天気は良くて、午前中は少年野球の試合に付き添い、午後は平昌で金を二個取った高木菜那さんのパレードを見に出掛けてきたおむこんです。オープンカーに乗った彼女は顔もちっちゃくかわいらしい感じで、でも声かけに応えてくれて感激。それと一緒にパレードしていた男子スピードスケートのウイリアムソン師円選手は手を伸ばしたらハイタッチしてくれて、これから応援していこうかと。なかなか微笑ましい、盛りだくさんな日曜日でした。