げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

装飾動物

omcon2018-03-14

いや、今日から、いきなり、ぶわっと、一気に、来た。

これは、4ゴールでやっと勝ったガンバ大阪でも、虎さんに連勝東京ヤクルトでも、逸ノ城に勝って白星が先行している御嶽海でもなく、花粉。ティシューが飛ぶように減っていく時期が到来しましたおむこんです。気休めの鼻うがいを風呂場でしてはみたものの。。
でも今夜は業界の凄腕探偵(って俺は思っている)アニキと晩御飯。ラーメンとは事前に決めてたんだけど、たまたま今日が、長野県民の胃袋を元気に昔から支えてくれているチェーン店、テンホウさんの日だったので、コスパの高さにも惹かれて暖簾をくぐり、リーズナボーに満腹食べてきました。野沢菜餃子はそれほど普通の餃子との違いが分からなかったけど、デラックスタンタンメンは食べごたえもあって最高。辛味噌で味変しつつ、シアワセに平らげてきました。でも次回はすごく気になった『餃子カレー』に挑んでみたいと思いますっすー。