げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

家庭教師の寅壱

omcon2018-03-03

こんばんは、オープン戦で惜敗スタートの東京ヤクルト、2試合目でいまだ試行錯誤感満々のガンバ大阪、でもどちらも去年よりはマシなシーズンになる予感がしているおむこんです。ま、前者に関しては、あれ以上悪くなる方が難しいという噂も┅
そしてこちとら、若干の二日酔いと睡眠不足で営業会議をたまに遠くに持っていかれながらも乗り切り、夕方から買い物に出て、フードコートでニンニクマシマシのラーメン食ってスタミナ補給。また明日は朝から頑張る日。よっしゃ。