げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

住人と色

omcon2018-01-23

諏訪湖は盆地の真ん中にあるから、各方面から見下ろす風景があるんだけど、この方面からのも好きなんだよね。お客さんの仕事場からなんだけど、今日はまた、靄がかかっていて、それはそれで味がありました。
こんばんは、覚悟していた程は夜中の積雪はなかったものの、朝はしっかり雪かきの仕事が待っていましたおむこんです。されど、軽い雪だったので、さほど重労働ではなかったし、今日の昼間は雪が舞うくらいだったので、ひとまず今回の雪は一段落┅になるのかは、まだ微妙なところだね。