げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ひとり絶ち

omcon2018-01-06

だって、ウサギは淋しいと、白い┅いや、なんでもない。

こんばんは、我が家に忍び寄る風邪の影に負けまいと、SUKIYAKIにてスタミナ補給。おむこんです。体も温まるし、この時期サイコーですね。
そして、放送されたのかなり久々じゃない?『逃走中』。もともと大好きなウチの子達だけど、今回はカリスマHIKAKIN氏が出演するってことで(動画で予告もしてたみたいで)、更に楽しみにしてたんだけど、さすがHIKAKIN氏、コメントは鋭いし、意外と逃げ足(というか危機察知)も速いし、楽しんでる感も満載で、かなりいい仕事をしてたと思う。今回はエリアも広くなくて、しかも封鎖もしていないので一般人や車も通る中で、制作サイドの苦心も見て取れたが、鬼ごっこは相変わらず楽しめて、今回はさほど炎上しそうな参加者も(ひとり、思っていたよりもかなりヘタレだったアイドルはいたものの)いなかったような。
ただ、ラスト一分の展開は、ちょっと出来すぎ君だった気も┅しなくもなかったけど、子供たちとエキサイトできた、やっぱいい番組だなって♪