げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Chu sing love

omcon2017-11-30

今夜のタイトルは、リスペクテッド(インスパイアド)ワハハ本舗です。

こんばんは、そうか、これで寝て起きたらそこはいよいよ12月なのね。今年的には最終ストレート、会社的にも本決算。もう今更どうあがいてもとも思ったりするけれど、先生に負けずに年末まで走りますぜおむこんです。今日は仕事の所用で立ち寄った銀行がえらいこと混んでまして、さすが月末!!と思いながらも思いの外長いこと待つことになり、後から思えば敢えて今日じゃなくても良かったのかなと思いながらも、想定していた時間配分が大幅に見直しを余儀なくされまして、なかなかカツカツでしたが、その遅れたタイミングがジャストタイミングになったお得意先もあり、このへんの巡り合わせが営業の妙よねと思ってみたり。さあさあ、カモン師走くん。