げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蹴って意見

omcon2017-11-27

なんとなく、政治家?

こんばんは、『珍プレー好プレー』を毎年放送してくれるようになったのも嬉しいけれど、それ以上に、息子たちも一緒に喜んで見てくれるようになったのが何より嬉しいおむこんです。今回は特にOB戦の和田さん佐野さん他数名のハゲコントが一番面白かったみたいで。
そして仕事では年度末まで正味一ヶ月を切り、少し気の早い今年の総括なんかもしつつ、ラストに向けてハッパをかけられたり。あとは、何をもうちょっとアドオンできるか。願わくば、金属の相場がぐぐぐっと下がってくれると大変ありがたいのだけれど、さてさて。