げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カニ対王

omcon2017-11-23

こんばんは、以前からネタにしてました、某オレンジウサギチームのファン感謝デー、行ってきましたおむこんです。心配していた都心の運転も、駐車場もなんとかクリアし、いい休日にできました。午前中までは雨だったけど、そのおかげで、後楽園ゆうえんちは貸し切りに近いような空きっぷりだったし。しかし、観覧車にカラオケついてるし、都会はすごいね。
で、姉さん、管野です。それと、木村選手とは、選手とのふれあいコーナーでハイタッチしてきました。ええ、木村選手です。ちょっと存じ上げなかったですが。すみません、他球団のファンなんで、ステージイベントに登場した選手も多くはあまり存じ上げない方が多かったですけど、皆さん芸達者で楽しませてもらいました。とはいえ田口も阿部慎之助も見れて、行きたかった息子が大喜びしてたので、俺もよしとしましょう。遊園地のフリーパスも充分元を取ったし、たまの都会は良かったっす。