げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

H小屋

omcon2017-11-17

こんばんは、可能性は低いのかもと薄々は思いながらも、いきものがかりの放牧期間終了が今年の大晦日NHKホールになることを昨日までは期待していたおむこんです。まだサプライズの可能性はなきにしもあらずだけれど、出場歌手の中にはなかった。10年前の初出場から共に連続出場を続けてきたAKBとPerfumeは今年も名を連ねてて、できればまだしばらく続けて欲しかったけど、残念っ。
そして、金曜日。昨日は本当に貪るように眠ったので、しっかり回復して、またハードな一日に挑み、かなりイレギュラーな回り方になったけど、逆にそれが良かったところも。また週末はもしかしたら雪が降るかもだけど、また親子で駆け回りまっせ。