げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ウラン婆取る

omcon2017-10-10

婆さん、老体で無理せんでもええに。

こんばんは、相撲好きであるからして、一回は行ってみたいこちら。今夜のタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんからのものてす。ありがとうとモンゴル語で言いたかったけど、わかんなかったおむこんです。挨拶くらいは知っておきたかったが、かけらも分かりません。
っと、快晴で秋晴れ以上に気温が上がった連休明け、そのせいか、夜が妙に眠いの。明日に備えて明後日いや週末に備えて、では就寝です。おやすみなさい。