げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

団、寝具緋色

omcon2017-10-09

一周回ってオッケーバブリー。

こんばんは、ちょっと『族っぽい』感じが大好きです。今夜のタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。オギノメちゃんで言えば♪六本木純情派♪も好きだったおむこんです。今日は写真の浄水システムの機械の取り付けの立ち会いだったんだけど、思いの外順調に作業が進んだので、明るいうちには帰れたんだけど、午前中の早々に試合に負けて帰ってきたうなが友達親子とずっと近くのグラウンドで練習しているという話を聞いて、とりあえずジャージに着替えてグローブ持って飛び出し、暗くなるまで練習。天ちゃんは天ちゃんで、午前中マラソン大会に出てからのサッカー。うーん、体育の日、快晴、イイネ。