げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

餅か部外者

omcon2017-09-12

この二拓もどうかとは思いますが┅

こんばんは、当然のことではあるけれど、予期しないことは突然訪れる、または突然知らされるもので、今日の夕方訪れたお得意先でかなりメガトン級のお知らせを頂き、びっくりと寂しさとどうなっていくのかのもやもや感とで一人しか乗ってない営業車の中がいかんともしがたい空気になってしまったので、田舎道をいいことに窓全開で熱唱しまくってちょっとスッキリしたおむこんです。あんなに爆風スランプの歌をひたすら歌ったのはいつ振りだろな。しかし、結構歌詞がところどころ飛んでしまっているもので、熱唱しながらも、時々つまずき(笑)、うういかん、でもどうしてもそこの歌詞が思い出せず、結局歌える部分をリピートで何度も歌ってましたが何か?(笑)