げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

YD系

拝啓、コミッショナー様。
正直、今夜、試合の途中経過を見て、0-10という絶望的なスコアに「またかよ!」と怒りともつかぬため息をついた燕党の一人でございます。
しかしながら、今夜の燕さんチームは、その諦めを見事に裏切ってくれました。
おそらく誰一人予想しなかったであろう、まさかの逆転勝ち‼
まさか、こんなことがあるとは。
だから、面白いんですけどね。

で、本題ですが、コミッショナー様。
今夜の勝利を讃えて、ここまでの借金を棒引き┅┅いえいえ、今夜の勝利を20勝分でカウント┅┅┅┅いえいえいえいえ、せめて4位までCSに出場できるようなルール改正を今夜!何卒‼


え、ムリすか。