げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

つい公立を求めてしまうの

omcon2017-06-18

こんばんは、無事に展示会は終わったものの、みんなへとへとで帰る途中に車を乗り替えた時にうっかり上司のバッグを自分のと間違えて持ってきてしまったおむこんです。しかも発覚した時には時すでに遅しで、明日お互いに送ることになったけど、うっかりミスにも程があると自分に言いたいが、とりあえず、そのバッグに入っていたものの中では髭剃りだけは予備が家にないのを思い出し、いつ以来かのアナログ髭剃りを買って帰ったおむこんです。まあ、ジェルの出てくるというモデルだし、5枚刃だって言うから┅
で、帰ったらそうか父の日だったか。ハス嬢がまとめてくれた、子供たちのおとうさんアンケートをほろりと読む。ま、写真の三択(違う?)の正解はもちろん3ですが、これを言うのはハス嬢だよね、子供たちはさすがに知らないし♪
さて、週末フルにぶっ飛ばした(体力的に)ので今週走りきれるか心配ではあるけれど、いろんなキモチに触れて楽しかったこの週末を励みに、そしていきなり大きな変化(そんなに悪い意味ではなく)のあったウチの会社の好影響があれはいいなと期待しつつ、さあ今週も。