げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あなたの琴はそれほど

omcon2017-05-17

ハイパーホッケ。

こんばんは、いやぁ、昨日のぐうの音も出ない完敗から一転しての今夜の完勝、全国の燕党の皆さん、共に喜びに浸りましょう。オレンジウサギと渡り合える年は、戦える!個人的にはそんな印象がありますが、由規‼今夜は何よりも嬉しいね。相次ぐケガで何年も棒に振って、育成契約から一軍にまた這い上がってきたけれど、なかなかいい働きができない機会が続いてたけど、今夜は満点でいいでしょう!最速152キロ出てたみたいだし、一時期はもう軟投にスイッチしなければピッチャーとしては生きていけないみたいに囁かれていたのにですよ。まだいけるよね、まだ27歳だって言うし、もう一輝き、見せて欲しいよねおむこんです。そして、こちらも苦労人、でもミスター勝負強さの大松のスタメン起用も大賛成盆地。そして山田雄平が固め打ちできれば、自ずと勝てるって。いやぁ、今夜は美味かったねえ、麦茶が(笑)。