げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

クローゼットの中庭

omcon2017-04-27

♪あぁ知りとうなかった知りとうなかった知りとうなかったよ〜

ゴンゴンッ、こんばんは、今日の勉強会は、行きに電車に乗ろうとした駅で自動改札に弾かれ(使おうとした回数券が、今日からGW期間になるみたいで使えなかっ)たり、その電車も名古屋寸前で減速して結局結構遅れたり(勉強会の開始時間には間に合ったけど)、講師の先生がノリにノッてしまって、勉強会の時間もだいぶ押したり┅でも1日、現在最新鋭の機械や技術を学び、体験し、色々と身になったおむこんです。ただ、
疲れました。残りHPが僅かであるため、今夜はこれでっ。