げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

葉は慰安

omcon2017-04-20

グリーンヒーリングってやつね♪

こんばんは、そんなやすらぎのネタを下さったのは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんです。感謝っ。おむこんです。そういえば、パスポートも期限切れて久しいな。たぶん。
しかし、重大事件も即日決着な感じ?高跳び寸前に水際で御用って、なんだかミステリー小説みたいだけど、現実に起こった事なのよねえ。しかし、手荷物に三億円って。どんな手荷物やねん。想像つかないし。