げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

水戸な爪

omcon2017-03-22

前髪はパッツン。

こんばんは、午後、お客さんのところに行って開口一番┅より前に顔の前に手のひらを広げられ、「言わないで‼」と俺光ゲンジだっけかと一瞬思うようなセリフが飛んできて、そう、WBCの結果。録画してきて帰宅して見るから結果を「言わないで」ということで。確かにそこで止められてなかったら、話し始めで結果が分かるようにWBCの話をしてたと思うので、その制止行動は正しかったのだと思うおむこんです。とはいえ、俺にしても、どこもラジオ中継してなかったから、アプリで経過を追っかけてた程度だったけどね。しかし、残念ではあったけど、かなり本気メンバーのアメリカチームを向こうに回してあのロースコアの惜敗は本当に胸を張っていいと思う。しかし、いい経験を積んだ筒香は今年もかなりの成績を残しそう。バレンティンも同様ならいいんだけど┅。