げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

美異父支柱

omcon2017-02-23

そしたら、明日は┅むふふ┅

こんばんは、今夜のタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。少し暖かくなってきたとはいえ、この時期にタリピツですね。おむこんです。うゎぅ、お腹減ってくるじゃあないか。くるしゅうないが。
しかし、今日、会社帰りの車のエンジンをかけたら、いきなりラジオから涙声。なんかのコントか?と思ったら、違うよリアル涙声。そしたら乃木坂のハシモトナナミちゃんの最後の出演とかで、少し照れ笑いしながら思い出を語る彼女に思わずえーいあーもらい泣きしそうになり、でも別れに際しても見え隠れするしっかりとした意志と言葉の言い切り方に、あぁ、この子は本物のアイドルだったんだなあとしみじみ。もう少し現役中によく知っておきたかったかなと、少し悔やみ。