げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

今日子のゴロ

omcon2017-02-09

こんばんは、おむこんです。今日は名古屋で社員勉強会。チラチラうっすら雪の早朝に出発し、多少の交通規制にあいながらも、まるまる一日お勉強。とはいえ身にもなったし、こういう場でしか会うことのない、他の支店のいろんな面々と軽口で交流する。体力的にはなかなかしんどい一日だったけど、まあ糧となる一日で、さあさあ明日も。