げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

怒鳴ると取らん『歩』

omcon2017-02-08

昨日の君の投稿に対抗したのがこれっす。

こんばんは、超ドタバタだったし、あれ以上は僕の力ではどうにもならないですと自分に折り合いをつけながらも、解決するまで少しモヤモヤしてしまいそうな案件が現在進行形で、でも幸いなことに、明日仕事上の師匠に仕事で会うので少し道を示してもらえるかなと期待しているおむこんです。明日は雪の予報だから、少し早めに目覚ましをセットするとして、社員勉強会が行われる名古屋も雪の予報みたいで、多少のハプニングは避けては通れなそうだけど、できるだけ平穏な一日を所望します。