げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

市長、確執

omcon2017-02-06

各地でありそう。
いや、ない方が少ないかも。

こんばんは、とはいえ、隣国がものすごい熱狂するとはいえ、いまだになんとなくしかアメフトのルールが分からないおむこんです。岩さんにでも解説してもらおうかな。
おっと、忘れるところでした。世間をチクリと風刺してくれる、今夜のタイトルは、ペンネーム 『お、お前、元気?』さんから頂きました。感謝。もうさすがに去年いっぱいでネタ尽きるかなと思っていたのに2月まで来れました。
そんな今日は、昨日積もった重たい雪をかく作業から始まったんだけど、雨も混じったせいで、非常に重たい水気の多い雪で、会社の雪かきが一本バキッと折れまして、結構しんどい作業だったんだけど、今日の営業は雪道で大変だわさと気合い入れて出発したら、何のことはない、峠を越えたらまったく雪はなく、嬉しい誤算でありがたかったけど、「諏訪だけなのかよっ」ていうやるせない気持ちも共に┅