げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

じゅりなに傷心

omcon2017-02-02

自分のネタながら、これ、既出だったような気もする┅

こんばんは、ええ、この美味唐揚げの横にはマヨネーズがありましたけど、かければ更に美味いの分かってましたけど、そこをぐっとこらえて唐揚げのみで食べたおむこんです。それでも充分美味かったから。。。
そして、仕事も風を起こしながら走り回り、ありがたいことにまた風が返ってくる。一手先を読んだり、成功したことを反省したりしながら、ここのところは少し自分の手数が増えてきたかなとは感じていたり。なあんて言うと、また足りないところばかりが目についちゃうんだけど、もちろん周囲を固めてくれる皆さんの力にもかなり助けられているんだけど、入社して以来、今がいちばん仕事を楽しめているのは確かに実感しているかも。って鼻を伸びないように押さえつつ、2月如月もガンバロっと♪