げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

こんばんは、普段はほぼ無頓着なくせに、一旦掃除モードに入ると結構ババンとやっちゃうタイプのおむこんです。ぴよーん。
そう、大掃除でした。朝から結構気合いを入れてキュッキュと各所を磨き、2DKといえど、お昼過ぎまでかかって、ホコリを取り、クスミと格闘し、ヌメリを除き、外した電球を戻したら点かなくなったり、テレビの配線が抜けて映らなくなったりと、付き物のハプニングはあれど、今年のうちにスッキリリ。お疲れ様と晩ごはんは焼き肉を食べに行って、紅白選抜にみーちゃんが選ばれたのを見届けて、休みの1日目は幕をおろしたわけでありますよ。