げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

読経試し

まあ、この時期にはぴったりかもね。

こんばんは、テレビからもラジオからも寺社仏閣のCMが流れ始めると年の瀬を感じるおむこんです。そして5人で歌ったとこだけくらいはスマスマ見ておけば良かったかなって思っているおむこんです。そして、今夜は接待で焼き肉をご馳走になったんだけど、相手方さんがそれと引き換えに欲しがっているものが露骨に見えすぎちゃって、できればもう少しスマートに欲しがってもらえれば、、、と、誠に勝手ながら、テンションもオーダーも控えめにさせて頂いたおむこんです。確かに立場もわかるし、なおのことご馳走にもなってるから、本来は偉そうなこと言ってはいけないんだけど、でもね。そして、今日もなんとか挨拶回りを走り抜け、気付けば明日は仕事納め。あと1日、気は抜かず。