げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

前乗り隊

omcon2016-12-26

こんばんは、ドタキャン転じて福となったりするわけで、もともと年末の挨拶回りでなかなか忙しかったりするところに「どうしても」「困ってるんです」と言われてしまえば、無理くり予定をやりくりして対応する他はなく、結果、とりあえず、良く頑張ったと自分には誉めてあげたい、今年一年培ってきた『段取り力』の最終試験みたいな1日はなんとか及第点?おむこんです。そして、ロマンスグレーなナイスミドルなメーカーさんから晩ごはん(兼打ち合わせ)に誘われてたのが、資料が揃わなかったとドタキャンをなされまして、でもそういえばと、今夜からこっちに泊まりで来てるはずのキレ者メーカーさんの探偵さん(仮称)に事情をぶっちゃけて話しながら晩ごはんをトゥギャザー。ずっと気になっていた串系居酒屋さんで、生中VSノンアルで美食。焼き鳥の盛り合わせにあった、初体験の「こころ」はドキドキしながらたべたけど、全然アリだった。探偵さんの結構鋭い独自の視点からの業界分析は面白く、また何枚かのうろこを目から落とさせてもらって、楽しい語りでした。来年の楽しみな要素が一個増えましたね、確実に。