げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

横断マーク

omcon2016-12-19

わかったかな?渡っていいのはこのマークがある所だけですからね。わかった人?

こんばんは、少し間延びさせてみると、あら不思議、別ワード。このお手本を見せてくれたのは、ペンネーム 『お、お前、元気?』さんですおむこんです。ペンネームを固定したのは決して毎度考えることに限界を┅感じてはいないはずですが┅

そしてクリスマス前短期決戦(仮称)な今週が幕を明け、とりあえず明日に迫った本決算と棚卸と今年最後の請求書作成の作業が待ち構え、とりあえず仕事でのお得意先への年賀状が積み上がり┅といったらオーバーだけど、大掃除に合わせて替える蛍光管や、窓や網戸を洗うリールホースを買い込み始めると、やっぱ年末なんだよなと感じる。紅白の演奏曲も決まり、クリスマスの約束には今年はなんとあの人が、とニュースになり、いよいよ年末YEAH年末。