げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

マリオ名鑑

omcon2016-12-13

初代スーパーファイアタヌキ羽根┅まだまだ色々あるんだよね。

ね?


こんばんは、今夜は久々の来訪の大好きなメーカーさんの明日キラキラ兄さん(仮称)と、もしかしたら┅ということもあり、もともとゴハンは食べる約束だったんだけど、一度は飲みましょうということで、腹をくくって、一晩置いても怒られなそうなところに車は置いて、気になっていた鉄板焼のお店でおふたり忘年会をしたおむこんです。明後日が健康診断だということは頭の隅から消えることはなかったが、お互いの近況から人には聞かせられないここだけの話まで、食べて飲んで笑ってグチってまた笑って。春に兄さんの管轄が変わってから、会える頻度がぐぐっと下がり、一番距離の近いメーカーさんの1人だっただけに淋しくはあったんだけど、その分喋り倒し、いい夜。ふきゅーん。