げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リッツ刈る豚

omcon2016-12-11

旧友(とも)より刺激を受けまして。

こんばんは、120%の準備で臨んで80%の結果を出す。現実的には自分としてはそれが「いい仕事」と呼べると思うおむこんです。今日はメーカーさんとのコラボ企画のミニ展示会で、事前に頑張ってピーアールしたこともあり、予想以上の先生方に来場いただき、嬉しい悲鳴で忙しい1日になりまして。おかげで時間が経つのは早かったけど、朝からほぼ立ちっぱなしだったので、嬉しい疲れも感じて。2週続けて休みがなくて、ぶっ続け勤務ももう一週間続くけど、今週はまた盛り沢山なので、この充足感は大切にしつつ、走り続けようと思う。