げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

啓蟄の秋

omcon2016-11-15

本当は、違いますが。

こんばんは、今日の同行営業のお相手のミツコシさん(仮称)は、ついに巡り会えました、『同じ干支、一回り下』でして、そこから話も盛り上がり、ひいてはラーメンについて熱く語り合い、その流れでお昼は諏訪の中で俺イチオシのラーメン屋さんのつけ麺を共に堪能したおむこんです。ゆとり世代だけど、ベースができているから、全然世代ギャップも感じず、時間の経過が早い1日だったよ。
しかしまあ、サッカー日本代表、ホームといえど、この勝利はデカい。しかも、岡崎にも(前半は)本田香川にも頼らなくても、動けて形が作れて経験もある『コマ』がいる。選手層は厚くなったね。それは長年真剣に強化に取り組んできた日本サッカー協会をはじめとする、サッカー界の方針を決めうる方々の功績とも言えるしね。あとはアウェイで勝ち点を取れる戦いを。