げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

お、人吉?

omcon2016-11-09

SL走ってるとこだよね、確か?

こんばんは、一体この24時間に何億人の人がトランプという言葉を使ったんだろうと思いながら、とりあえず、レイザーラモンのRGは特需を受けそうだなあとちらっと思ったおむこんです。いろいろが極端なことになっていきそうだね。決して悪いことばかりではないと思うけど、ただ、良いことばかりでもないのも確かだと思う。
思いながら、明日は早起きして名古屋の社員勉強会に行かなくては。天気予報を見たら、明日の予想最低気温はマイナス2度。さむいわに。とりあえず、アパートの部屋の凍結防止帯のスイッチを入れて、明日は暖機必須で。