げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

段差インザダーク

omcon2016-11-08

うゎぁぁぉぅぃ。竜田揚げって、こんなに旨かったっけか?

こんばんは、そういえば、今年はまだ聴いてなかった。FMからこの時期の定番中の定番中の定番、キョン2の♪木枯らしに抱かれて♪、かかりました。一発でノスタルジーの渦の中へもっていかれる、名曲。いまだにこの曲に代わる曲などないと断言できるおむこんです。たかみーの神曲だよね。
そして仕事では、なかなか調子はいいのだが、本筋の周囲がもやもやしていて、でもつられてもやもやしてても仕方ないから突っ走る。いろんなことが聞こえてきたりもするけれど、ええい、今は、ここを、まっすぐに、走るのじゃ。マッスグマ