げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ブドウ感

omcon2016-10-31

いやぁ、秋が深まってきて、煮物、ますます旨し。

こんばんは、今日は旧友万馬くん(仮称)のところに姫が誕生し、また、かつて担当してくれてたメーカーさんで、今は業界を離れちゃった兄貴の結婚式の写真がSNSに載ってて、Wめでたかったおむこんです。10月の終わりに良き話題。長野県民としても、地元の雄、御嶽海がいよいよ小結の位置に番付を刻み、いよいよ上が見えてきて、そっちもわくわく。今週も、来月も走る。