げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ドンナと肝

omcon2016-10-28

ベラドンナ・リリーの仲間?

こんばんは、ここのところ、なんかよく雨が降ってる印象。一雨ごとに寒くなるとはまさに今なんだろうなと思うおむこんです。そんな僕のここ数日の脳内BGMはすっかりDJやついいちろうにMCいつかちゃんといとうせいこう先生が乗っかった、┅ごめん、タイトルは分かんないけど、今夜はブギーバッグを彷彿とさせる、ややゆるくてピースフルなチューンで、そういえば、やつい先生もハロウィンのイベントで松本に来るとかで、でも爆笑オンエアバトルに出てた頃からもやつい先生は振り切れていて、やっぱ天才は振り切れてるもんなのかな。感嘆。