げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シャチを彼と祈る

omcon2016-10-25

「ですから、何度も申し上げております通り、これはれっきとしたお薬なのでして」
って言い張ってるのだろうかね。
ダイビングの記録は本物だったんだろうけどね。
なんだかなぁ。

こんばんは、しかし、やっぱスゲーな大谷は。最後の最後にあの難しい内角の落ちる変化球をライト前に持っていくんだから。簡単に感嘆。おむこんです。でもこれで、かなり面白くなってきたね。展開的に。

そして、昨日書き忘れちゃったけど、肝付さん、とても沢山の印象的な役をやられてたけど、俺の中の一番は、銀河鉄道999の車掌さんかな。あの得体の知れない、でもすごく人間味のある、でも透明な存在。いつもそこにいてくれて、いつもちょっと困ってる顔をしていて。あの声がすごくハマッてた。今頃雲の上でまたたてかべさんと悪ふざけでもしてるのかな。安らかに。