げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

破門、ローペース

omcon2016-10-20

いっそ、一思いにやっておくんなまし。
老婆心ながら、思うのです。

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム『未酒乱』さんから頂きました。敢えてゆっくりにすると、より効くよね、たぶん、おむこんです。うーん、じわじわくるね。
そしてドラフトが行われ、東京ヤクルトは、競合戦に巻き込まれることもなく、高校生サウスポーを一位で獲得したみたいで。ここ数年の東京ヤクルトのドラ1は、長きにわたっての活躍というステージに無縁になったりしてるので、今年こそ。ゆっくりじっくり育てていいから、じっくり数年にわたって勝ち星を残せる選手を育ててもらいたいところです。