げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

明日はレルカな

omcon2016-10-19

はー、やっぱ、高山欲しかったなぁ。
獲ってたら、4位くらいにはなれたかもしれなかったのに。
なぁんて戯れ言を、ドラフトのニュース見ながらつぶやいてみる。

こんばんは、おむこんです。
別に、悔しさがいきなり引き金になっているわけではないが、ここのところ、仕事はなかなかいい感じで忙しくなっている。
まあ、新人くんは、風邪っぽい的なことを後輩ぬっくん(仮称)にこぼしていたのを聞いていて、朝、隣で仕事しながら何度か咳をしていたので
「風邪?大丈夫?」と声をかけたら
『大丈夫です。皆さんに感染るタイプの風邪ではないので』と返答。
ほえっ?と一瞬ポカンとしたら、他のメンバーも同様に固まっていた。
うーん、それは自分で判断することじゃないと思うんだけどなぁと助言したものの┅
まあ、長い目で、長い目で。
晴れるかな、明日は。