げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

絵里、櫛いる?

omcon2016-09-15

乙女、気遣いに感動。

こんばんは、そこをしっかり掴む漢、今夜のタイトルは、ペンネーム『弟子屈たかうじ』さんから頂きまして、かたじけない。おむこんでございます。櫛なら使うだろうよ、メイビー。

そして、景色が変わった。というのも、来週から一人増えることになるウチの営業所だけれども、今日は新人くんがプレ出社してきたんだけど、新しく増やすデスク(中古ですがね)は業者さんが非常にのんびりしていて出社日には間に合わない感じだけれど、それに備えて営業所の中を模様替え。入社以来ずーっと同じ場所にあったデスクが違う位置の違う向きになって、ああ慣れない。景色が違う。いつも見えてた掛け時計が背中の後ろに行ってしまった。でもなんか新鮮で、新しいことが始まる感満載♪