げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

これから峠の戦い

omcon2016-09-05

プリンセスのシューズはディズニーランドには向かないのさ。

なーんてね。

こんばんは、遂に最終回を迎えたかに見えた(迎えたけどね)『DEAR BOYS』なんだけど、各校のアフターストーリーがまだ続いていたりするわけで、今月は成田中央のメガネ監督の下條さん(と森山くんと武内くん)のお話だったんだけど、長年ベールに包まれてたところがいともあっさりと語られてしまい、どうせならずっとベールに包んでおいて欲しかったですよ八神先生とコンビニの窓際で叫びたかったおむこんです。次回は横浜学園の気立てのいいマネージャーちゃんに是非脚光を。
とか軽口を叩きつつも、今週の立ち上がりはなんだかしんどくて、ルーチンの歯車もいつもより重い感じで、こりゃ油をささねばと、コンビニで甘めのチョコレート買って糖分補給をして、やっと歯車が回りだし、いつもの月曜日の感じに戻れた。あとはどんよりした空の下を駆け抜けるのみで。だんだん秋に向かうらしい今週。この勢いで駆け抜けたいです。