げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

校歌吹こうか?

omcon2016-08-15

秀逸。
ああ、彼は僕が超えてみたいラインをいささか簡単に超えてしまう。

こんばんは、クオリティ非常に高しな今夜のタイトルは、ペンネーム『盆ボヤージュ』さんから頂きました。今年で一番秀逸な作品かもしれません。感謝感謝おむこんです。拍手っ。

今日は毎年恒例の諏訪湖の花火大会の日で、わりかし諏訪が賑わう日なんだけど、結構夕方から普通のお店は空いてくる(早く営業を終える店もあるが)という現象が起きるため、なんとなくそのタイミングで買い物をしながら帰宅。アパートから遠目で花火は眺めながらケーブルテレビの生中継をテレビで見ればいいわねなんて話してたら、何が悪いのか、テレビが電波を受信せず、何も見れねえでやんの(苦笑)。しかも、ケーブルテレビのサポート受付も終わってて、今夜は諦めるしかなくて。仕方ないから花火の音を聞きながら、録り貯めた真田丸を見るという。
しかし、三連勝を望むのは少々欲張りでしたね。姉さん。
しかし、よく戦って、本当に勝たせてあげたかった卓球女子三人娘。勝敗を分けるほんの僅かな『何か』を持っていたかすみちゃん。本当に僅かだったんだけど、是非ともメダルは獲らせてあげたい♪