げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

俊平いた

omcon2016-08-07

こんばんは、今夜のタイトルは、この暑い最中(もなか、ではない)でも絶好調、ペンネーム『コーロキ73』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。俺も頑張って絞り出して行かないと、ってインスピレーションで出てくることが多いんですけど♪
今日はせっかくの夏休みの日曜日。朝から地区の夏祭りの準備で、会場の公園の草取りがラジオ体操の前後であり、その「おつとめ」を済ませてから、県内の国営公園へ。そこはなかなか水遊び系が充実しており、早速水着に着替えた子供たちも、水と戯れ戯れ。すげー強い太陽の下で笑ってはしゃいで、夏休み、ゴーズオン。