げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

納戸でも

omcon2016-08-02

なんかさあ、ここんとこ、全然スポーツニュース(特にプロ野球)を見る気にならないの、なんでだろー。

こんばんは、低気圧だか高気圧のおかげで、今日は少しだけ涼しげさんな一日だったけど、スタミナ消費して帰ってきたところでの、オクラとモロヘイヤのスペシャルコンビ♪一気になにかのビタミンを補給して明日も頑張れそうなおむこんです。しかしながらハウエバー、俺が高校時代、部活でやっていた頃は、東南アジアのセパタクロー先進国が圧倒的に幅を利かせていたバドミントンだったけど、そこで金メダルを獲れそうな日本人選手がいるなんて。うーん、やっぱ、俺の選択した競技は正しかったのだ(筋違)。