げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

僕らの百合以下

omcon2016-07-31

こんばんは、息子たち、夏休みのため、涼しい朝のうちに諏訪湖の見える高台に登って絵の宿題をやっつけ、そのご褒美ではないけれど、水辺のある広場に寄って涼みながら遊び、午後は午後で夏祭りに繰り出し、まあまあエンジョイサマーなおむこんです。花火も上がって、素敵素敵。