げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ロビーがヒロインです

omcon2016-07-15

ウィリアムズ?男だろ。

こんばんは、最近は疲れたところに冷えたキュウリをザクッとかじるのが幸せなおむこんです。食で涼を摂るってのはなんとも粋ですし。少年老いやすし。
しかしまあ、今日は昼までは非常にいい時間配分で動け、もともと昼休みがいつもより余裕のあるスケジュールだったこともあって、昼はアパートに戻ってナンちゃん見ながらのんびり食べてたんだけど、一本の電話にて急遽すぐ配達に出ることになって、のんびりタイムは打ち切られ、そしてまた、移動中にかかってきた電話にて、想定していなかった緊急事態が発生し、来週の予定が大きく書き換えられ、そのメインの用件の改めての段取りも組み直し、一気に多忙極まったわけですが、おかげであっという間に暮れ、もうちょいで連休モードにも入れる。うおっしゃっ。