げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

公園かい

omcon2016-06-24

いやぁ、昨日思い立ったEU代表、早速考え直さなきゃいけなくなったじゃないか。

しかし、あっさり円安株安。なんか、経済って脆いよねぇ。

で、交流戦終わったら、なんか鯉さんが遥か頭上高く泳いでるんだけど、地味に燕さんも、交流戦明けの勝率は10割です(笑)。もほほほほーん、おむこんです。まあ、色んな事がありますが、雨も降ってますが、雲の上にあるはずの空にはきっと星が綺麗だろうと。