げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

松のアケビ

omcon2016-06-23

ふと、考えた。
『EU代表』というチームを作ったら、ものすげー強いチームができるんじゃないかしらって。
まあ、そうなると、ユーロという大会自体の意義が半減以下になってしまうと思うけどね。
あとは、選手のモチベーションの問題と。
でも妄想してみると、すごい。伊仏西独蘭英ほかほか、一流の人材には事欠かない。
うーむ。

こんばんは、梅雨らしかったのか、朝から雨降りで、昼間も降ったりやんだりで、さほど気温は上がらず、過ごしやすかった一日。気付けば週末もそのへんに。もうちょいとファイトで乗り切ろうと思うおむこんでした。それでは、また明日。