げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

青い沙悟浄

omcon2016-06-17

実はもう一枚、『パフェもんじゃ』を鉄板の上で作っている写真もあるんだけど、あまり見た目がよろしくないので載せるのはやめておきました。

こんばんは、今夜は20代のかなりの割合の不毛な時間を共にすごした親友海苔海苔(仮称)と数年ぶりにゴハン行ってきましたおむこんです。話も味覚も合う、俺にとっては唯一無二の地元の親友なんだけど、しばらくそれぞれの生活の中でいて、なんとなく距離を感じてたんだけど、向かい合ってしゃべればホント、ものの一瞬で吹き飛ぶものでして、今回はブランクの間のお互いや周辺の話が多く、あとは次に持ち越し。久々ながら、すごくいい気分で疲れぶっ飛ぶゴハン会なのでした。